スポンサーサイト


する事ないから一人で謎解き。





あぁなるほどぉ…“ブラックホール”があれば“ホワイトホール”もあるわけか。
紅藍が言ってたのがめっちゃくちゃ気になって検索してしまった。笑
PCする気になれないとか言ってたのゎどこのどいつだ馬鹿野郎。←
えーと…なんか自分のしたいことしかする気になれないってゆう意味です。
結局まだあんまりコメ周り行けてない。やっぱマイペースだな自分。すまそ

でぇ,ブラックホールの話なんだけど,
銀河の中心には、太陽質量の6〜10倍程度の巨大ブラックホールが
存在すると考えられている。

っておまえ
DONだけえええええええ!!!!

超新星爆発後は、太陽質量の10倍〜50倍の
ブラックホールが形成すると考えられている

もぉマジDONだけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!
ブラックホールの周囲には非常に強い重力場が作られるため、
ある半径より内側では脱出速度が光速を超え、
光ですら外に出てくることが出来ない。

マジすっげえええええ。
びっくりんごおおおおおお。
ブラックホールは事象の地平線を超えて飛び込む物質を
再び外部へ逃さずにすべてを飲み込む領域。

怖いねーブラックホールまじで。
観測者からは、ブラックホールに落ちていく物体は
最終的に事象の地平面の位置で永久に停止するように見える。
同時に、物体から出た光は赤方偏移を受けるため、
物体は落ちていくにつれて次第に赤くなり、
やがて可視光から赤外線、電波へと移り変わって、
事象の地平面に達した段階で完全に見えなくなる。

やっぱこれが1番怖いねー。
消えちゃうんだー(^ω^)
おもしろくねーーーーww二次元とか行けるのかと思ってたーヽ(o・ω・o)ノ←阿呆か
量子効果によってホーキング放射することによって、
ブラックホールが最終的には蒸発することを予言される。

蒸発…なんで蒸発なの?すごいね。

そしてホワイトホールとゎ。
ホワイトホールは事象の地平線から物質を放出する。
だと。ぇ出てくる物体ホワイトホールの中で創られたものなの?
なんか不思議じゃね?

数学的には在り得るが、実際に天体として存在するかどうかは不明である。
あるかどうか不明なんだ…
まぁそらそうだよね。







まぁ独り言なんで気にしないでください。
基本,何見ても不思議に思うやつなんでこんなことばっかやってますいつも←
本屋さん言ったらだいたい科学のへんにいます授業でゎ嫌いなくせに。
深海魚やら宇宙やら恐竜やら見てます。
馬鹿野郎です。←
まぁもちろん漫画や小説やゲームやらのコーナーにもいますけども。
ぁそうだ今日ちょうどジュンク堂行ったらなんと俺シカの攻略本売ってた!
もう製造されてないはずなのに!
もう中古でしか売ってないと思ってたのに!中古でもないと思ってたのに!
新品で!これゎすごいことだよホントに。
俺シカの作者が書いてる小説も発見した。
俺シカとゎストーリーもまったく別物なんだけどね。
“ハルカ”って本。
でもやっぱ絵が俺シカだった。俺シカに出てくる神様とまったく同じ人が
物語の中に出てた。水の神様で姉妹の神様なんだけどね。
なんか嬉しいっすね。
スポンサーサイト

comment

  黒羽海稜 #- URL

やべぇよ、はくちゃん面白すぎだよwww
パソの前で独り笑ってる痛い子だよぁたしヽ(o・ω・o)ノにょほほ

私も本屋とか図書館の科学・生物の所によく出現します。笑笑
宇宙とか、深海魚とか恐竜、めっちゃ共感できるよ!!
楽しいよね、なんか未知の領域て感じwww
恐竜とか見ると、あんなでかい物体が地上を歩きまわってたんだなとかwwwうちも結構いろんなこと不思議におもっちゃうんだよね♪そしてくだらない事ほど検索したくなるwww

共感嬉しすwww

  冬羅 #wLMIWoss URL

な・・ッ。
ブラックホール神(^0^)!
ホントに吸収してしまうのかww
ってかホワイトホールって初耳だわ^^

不明とかwwww

はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/635-fc5256e5
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

