スポンサーサイト


今日ゎ…もぉ・・・疲れた…

今日ゎ…土曜日にもかかわらず学校で衣装を作るとゆう…;

。o゜(p´□`q)゜o 。

9時半から3時ってどーよ。
しかもブッ通しで劇のリハってどーよ。

まぁ遠回しに言ってきたけど正直に言うわ。

めんどい。

まぁね。この衣装係になる前に誓約書みたいなの書かされたから
みんなの前でゎ言えないけどぉ…
しお仔に聞いてほしいです┏○″ペコッww

しお仔も一緒のこと思うか!?
あーそっかぁ。やっぱりそー思う?
さすがしお仔!気ィ合うわー★←ウゼェよw


そして最終的にゎまたカツラを作るとゆう…


あたし達ゎ毎日何しに生徒会室に行っているんだ!?
衣装を作るためなのか!?

いやいや違うだろ。


カツラを作るためだろーがァァァァ!



凸(▽皿▽#) フザケンナ!!ww

カツラ…っぽいやつ


コレがね。カツラですよ。(まだ完成じゃぁないけど…)
コレッ…カツラってゆうのかなぁ…
何か民族衣装みたいな…



そして最終的に,衣装・大道具・小道具のスタッフたちも
最後ゎダンスで出演することに決まったから。
まぁ去年もあったけど。
確か去年ゎ騎士団のアッフーッ!って感じの曲で最後にダンスしたような…
今年の曲ゎ何でしょうねぇ…
ヒミツだよw

まぁヒントゎ【古い】みたいなww

ぃやぁ…そしてねぇ…?あたしが言いたいのゎーー…

疲れたってことなのよ。ね?分かる?
あ・分からない…

そっかそっかぁ…それなら…詳しく説明するよ?

しねーよ。ww

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

まぁこの劇を素晴らしいものにするためにゎ
あたしたち衣装係りも必要だから頑張るけどな(*´I`*)

そしてそしてその後学校終わってから…すでに3時。

化粧品を買いに行ったのだよ。
衣装で使う化粧品を。

チークとファンデーション。

男子が女役するからねぇ…((え

そうゆうことで…最初ゎしお仔とキャンドゥー行く予定やったんやけど
あたしがいろいろ誘って大道具の男子も行くことになってw

白浜のダイソー行った(o´∀`o)ニコッ

もぉ疲れたw
だいたいの人ゎ知っとうと思うけどあたし遊びに行ったら途中
絶対に眠たくなるから(・∀・)ケラケラケラ

今日なんかダイソー着いた瞬間眠くなったからな(´(エ)`*)

まぁそんなこんなで帰ったのゎ6時ぐらいでしたw
外真っ暗!(-д-`*)ウゥ-

焦る焦る…

とゆうことで皆さん。
劇楽しみにしててねww

何か最近自分で思うけどノリが空知さんみたい。
スポンサーサイト

comment

じゃまもののお母様へ  ★haku† #- URL

お母様面白すぎますよぉ★笑

いきなりキター  じゃまもの。・。の母さん #- URL

母『げッ!砂かけババーーーー!』

桃『ちーがーう、カツラ!』

母『なにこれ?』

桃『だからカツラだって。れーな達が作ったんやって』

母『器用ね~~でももっとブラウン系にしてくれる?』




意味わかんねー

ともさん  ★haku† #- URL

ともさん早退しないで…!!!泣

ハル様★  ★haku† #- URL

その通りでございます;汗笑

  ともみ #- URL

わあ(;*・艸・)
大変そう…
でも、頑張って下さい!
9時から3時…本当にお疲れ様でした(・∀・)
劇、見れるか分からないケド(早退するかもな感じです)期待してますのでー!

  ハル #- URL

ここは伝言板か…
失礼だょ…

  爺 #- URL

まぁ言ってもたいした事無いけど…
誰かがチクったら呼び出しやからなぁ(^_^;)

もちろん皆さんの事信用シテルよ!(b^ー°)

ハク  バーシュ #- URL

消さないでくれたら嬉しいです。



わかってっますよ^^

  爺 #- URL

分かっとるわ( ̄∀ ̄)
お前も言ったら分かるな(^w^)

バーシュへ  ★haku† #- URL

何故それをココで言う★笑

蒼蓮様★  ★haku† #- URL

もぉ将来カツラ職人にでもなろ---かな★笑

カジ  バーシュ #- URL

ゴメン今日、ちと熱でてて行けなかった・・・
たぶん明日の試合出れるかわからんから、時間になっても私が居なかったら先生に休みって言っといて^^;おねがい(-人-;)(;-人-)

爺、言ったら分っとるな?^^

No title  蒼連 #- URL

一日中練習凄い!!
私は長くて半日←
体育館競争率高いからかなぁ…

カツラの所ウケたwww

カジへ  ★haku† #dla4olhI URL

もう充分したくないです┏○”ペコッ

やめたいですww

No title  kaji #- URL

俺は生徒会の練習は2回目やし楽しいやん。そんなこといっとったら来週できひんぞ!

爺へ  ★haku† #dla4olhI URL

一緒やなぁw

  爺 #- URL

ワシも疲れたぁp(´⌒`q)

はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/66-9d374e54
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

