

クワガタ

イエ━━*゚+。v(*´・Д-`*)ゞ゚*_+━━イッ♪


クワガタ



コレうちのクワガタァァァ(*´I`*)
けっこうデカいーーー★
あたしのこのデカい手の上でこの大きさですよ!
あぁ~…デカいクワガタだぁ…

まぁ後ろがちょっとちらかってっけどそのへんゎ軽~くスルーとゆう
方向で頼みますw
あたしたちの学年ゎ仲ぃぃからそのへん,
みんなのこと信じてるよw*ワラリ*

で・みんなうちのクワガタ見るのゎ久しぶりかな??
あ~やっぱ久しぶりかぁ…そっかそっかぁ…

え?初めての人も要るってぇ??
まぁその人ゎドンマイですよ(o´∀`o)ニコッ

このクワガタ覚えててくれていれば(・∀・)ケラケラケラ
あ・めんどくさい?何でクワガタなんか覚えなきゃいけないんだって?

まぁ…そんな事言わないでくださいよぉ。+・゜(ノД`)゜・。+。

'`…'`ィ(´ロ`ill)…独り言的なブログでごめんなさぁいww

あ・D灰始まった!見ないと…((oд0`;焦)

あ・そういえば桃!またバトン回すからやってなぁ(´(エ)`*)



★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく


comment

ともさんへ  ★haku† #- URL

あたしもどっちかとゆうとあまり昆虫が好みでゎありません…}え

ナツへ  ★haku† #- URL

うん。ナツ君。君ゎウザいよ★←黙れ◆藁

  ともみ #- URL

Σ∑(゚Д゜;ノ)ノ
クワガタ乗せてるー!?
凄いなあ(´^`)
虫は苦手です、僕。
家にいるカブト虫やクワガタ君も掴めません↓

No title  ナツ #- URL

褒められたって俺に褒められて嬉しいか?(笑
軽くウザイだけやで(笑

蒼蓮様へ  ★haku† #- URL

うちなんかクワガタがやたら居るんですよ―((оД0`;焦)
まぁ育ててるんですけども★藁

No title  蒼連 #- URL

ぇ。見るの初めてっすょ。
何何?何が起きちゃうの?!((阿呆

クワガタでっかいwww

ももへ  ★haku† #- URL

おばちゃんやっぱおもろーーーーッ!!ww

ぃゃぃゃwあんなクワガタ…世界にゎまだまだ居ますよ
゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

psupsoさんへ  ★haku† #- URL

あのクワガタゎ…
ちょっと難しいかもだけど
スラウェシオウヒラタってやつw

No title  momo。・。 #- URL

デカ!!!!!!!!!!!
 
 ってか、足とか、レプリカみたーい!
 えーーーーーーーッ!デカ!!

    


  ここで、母から一言!
  『世界に10匹ぐらいしかおらんのちゃうん』
キャッホーー!     ・・・アチャポン!!
  

psupso様へ  ★haku† #dla4olhI URL

『管理人のみ観覧できます』ってやつになってんだけど…
ココでその質問の答えを言っちゃってもぃぃですか…?

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らくさァへ  ★haku† #dla4olhI URL

そうなのよ~もうケチャップだらけで~…
たまにマヨネーズも…ってォィw

ケチャップゎ大大大大大大好きだが手にゎ
付いてねーよww
手に付いてたらそく食べるわ(*´I`*)ワラ

No title  らくさァ #- URL

hakuの手はいつもケチャップまみれやから

さわっちゃダメ!ケラケラ(´゚∀゚`*)

ナツへ  ★haku† #dla4olhI URL

やったぁ~誉められたぁ~★ワラ

No title  ナツ #- URL

相変わらずエエ型のサイズそだっとるなぁ^^見事見事(笑

みふぇへ  ★haku† #dla4olhI URL

あたしのクワガタ見るの初めてかー★
まぁあんまり見せることないもんなぁー(´(エ)`*)


あたしの手ェ汚いでー((oд0`;焦)

カジへ  ★haku† #dla4olhI URL

何年て…何年やろ。
けっこう長いで?
あたしが4歳ぐらいの時かな…w

レイナの
クワガタ見るの初めてhttp://blog121.fc2.com/image/icon/e/417.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog121.fc2.com/image/icon/e/417.gif" alt="" width="14" height="15">
デカいなぁhttp://blog121.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">
すごツツツツツhttp://blog121.fc2.com/image/icon/e/370.gif" alt="" width="14" height="15">

また
レイナの手http://blog121.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">が
http://blog121.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog121.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog121.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog121.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">キイレイhttp://blog121.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog121.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog121.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog121.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

↑↑↑オバサンみたい.......

No title  kaji #- URL

何年ぐらい買うとん?

カジへ  ★haku† #- URL

コレゎ役94㎜やったかな★

No title  kaji #- URL

これはオオクワですか?でかいなー何mmぐらい?
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/71-8f8eda6a
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

