

フラゲ

ヲタの鉄則,CDやDVDのフラゲ

明日はNEWSのニューシングル&ニューアルバムの発売日

いつものことですが,一足早くGET!!

  うちの母上は,KAT-TUNのCDフラゲ日は必ず仕事を休みます(オイッ)
  デビュー曲「Realface」のときは,担当総出のオフ会してました(どーよ?)



ってなわけで,NEWSのCD

NEWSのCD


シングルは,通常版と初回限定
アルバムは,初回限定版だけにしました。

アルバムには,待望の「チラリズム」が収録されてますよ

 知ってマス???

 知らないって???

チャラリーマン慶一郎と課長クラスシゲが歌った

チラリズム

コンで聴いたときから大好きで,CD化を期待してたんですが,
なんせ…アノ二人 (汗)

こやしげコンビのシングル発売なんて,どぅ考えても無謀ですからね
                    (↑おまえ、ファンか!)

アルバムに収録が決まって,どんなに喜んだことか・・・・
 あやうく,CD化希望の署名活動始めるところでしたよ
           (↑マジでか)

ちなみに…, 「チラリズム」を知らない方にイメージだけでも↓

チラリズム

これは、いつもメルマガでお世話になってる春流さんのブログから頂いてます

明日のお昼ご飯の放送で「weeek」と「チラリズム」を流そうかなぁ…


あぁー,もぅすぐNEWSコンの当落が分かるんだーー

大阪コン,何ステージ入れるんだろぉー?? 心配だ。




そうそう,話は変わって。

ヨコの松竹座ソロ公演が決まりましたね
忠義ソロがあるという話もあったんですが,ど~なった?

 で,濱ちゃんはどっちに付くんだ?  NEWSコン? 
           それともヨコソロ?



★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく


comment

ゆりへ  ★haku† #- URL

いえいえ★

またかけるから(*´I`*)

  ゆり #- URL

今日かけてくれてありがとぉヽ(´・∀・`@)ノ♪

ともみへ  ★haku† #- URL

うちだいたい初回も通常もどっちも買うよー★(ノ∀`)

  ともみ #- URL

フラゲしたから、持ってたんですねえ♪
僕も14日発売のラルク新曲をフラゲします(*´pq`)
初回盤と通常盤2枚も買うとか凄い!

モモ へ  ★haku† #dla4olhI URL

なたその興奮を明日たっぷり聞いてあげるから!

塚,あたしもピンクが喋ったのビックリした!w

感激ーーーー!  momo。・。 #- URL

ピンクが、いーっぱいしゃべった!!!!

マジで、いっぱいしゃべった~~。
  ええええええええええッッッッッーーーー!!

 いきなりや~~。
かわいいーーー」。



!!!!!!!!!!!!この興奮は、ぶろぐ
だけでは、表現できない・。・。・。・。

カジへ  ★haku† #- URL

あの歌感じぃぃよな★

No title  kaji #- URL

weeeekはおれも好きやわ

ゆりへ  ★haku† #- URL

心から喜んでくれたまえゆりちゃぁん(*´I`*)

  ゆり #- URL

給食ン時流してくれ-オネガイッ(・・人)

チラリズム..
カラオケでも唱えるヤーンhttp://blog121.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

よかったなあhttp://blog121.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog121.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/73-a7a1bebb
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

