スポンサーサイト


紹介しろー!

 あぁ…何か面白いマンガないかなー…

 ジャンプ系じゃなくて。。。。

 あたし的にゎ焼きたて!!ジャぱんが読みたい★マンガでw

 この前マンガのほうのジャぱん終わったらしーなぁ…
 
 クッソ…その週のサンデーだけ読んでおけば良かった…!
 チッキショー…(-公- ;)チッ…
 
 また面白い漫画あったら誰か教えてよー…
 
 リボーンも読みたーい! 
 
 まぁジャンプの中だったら今ゎそれが1番読みたいかな★

 NARUTO   
   も
 BLEACH 
   も
 D.Gray-man
   も
  銀 魂
   も
 テニスの王子様   
   も

読んだし!あとゎリボーンが読みたいジャンプの中でゎ。


 とゆうことで皆さんジャンプ以外で何か面白い漫画あったら紹介してね┏○″ペコッ ww



★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく


スポンサーサイト

comment

バーシュへ  ★haku† #- URL

あの人って…誰!?

ハク  バーシュ #- URL

そ・・・あの人。

バーシュへ  ★haku† #- URL

あの人…?

psupsoさん  バーシュ #- URL

烈火の炎、最後グロい系・・・w

今ふと思ったんだけど・・・あの人って皆が読む本とかしか読んで無い・・・

棗へ  ★haku† #- URL

みんなうちのピンクが話すのをそんなに喜んでくれて…
あたしも嬉しい限りですよ★
これからもどんどん可愛がってあげてね(ノ∀`)藁

西遊記面白いんか―…また読んでみよっかな(*´I`*)

おおぶりゎ知ってるよ★

psupsoさんへ  ★haku† #- URL

あ~…るろ剣は一度読んでみたいですね♪
前から読みたいとゎ思ってました★

爺へ  ★haku† #- URL

普通なんかい★藁

No title  ◆棗◆ #- URL

おぃッッ!!ピンクが、ピンクがしゃべったッッ!!
今まで「むにゃむにゃ」しか言わなかったピンクが言葉を発したぞ!!すごい発見だ★

確かに、西遊記はおもしろいぞ?あたいも見たことある♪まぁ、TVでやけど・・・。大きく振りかぶってとかもおもしろいかも・・。あんまわかんないケド◆藁

No title  psupso #- URL

流浪に剣心とか、こわしや我聞とか、烈火の炎とかおもしろいですよ。

  爺 #- URL

普通(^_^;)

ともさん  ★haku† #- URL

西遊記ってシリーズ物だったんですか!?知らなかった;藁

  ともみ #- URL

最遊記トカ?
シリーズもので結構、面白いですよ(*´pq`)
キャラがカッコいいし!
オススメです♪

ナツへ  ★haku† #- URL

それってどこの漫画?

バーシュへ  ★haku† #- URL

グロい系ならあたしもいくつか知ってますがね…
苦手ですよあれゎ…

爺へ  ★haku† #- URL

ブレイブストーリー?あれ面白いん?;

No title  ナツ #- URL

ブラックキャットはおもろいなぁ~。俺のおススメはフェアリーテイルやなぁ~。英語はこんな感じ~→FAIRYTAIL。おススメ~。まだ6巻までしかでてないけど、おもろい☆

No title  バーシュ #- URL

漫画は読まないけど・・・個人的に【BLACK CAT】とか【荒川アンダーザブリッジ】とかがオススメかな(´・ω・`)グロい系とかだったらモットあるんだけどなぁ・・

  爺 #- URL

未来日記http://blog121.fc2.com/image/icon/e/91.gif" alt="" width="14" height="15">ブレイブストーリー…とか(^_^;)?

らくさァへ  ★haku† #dla4olhI URL

あ~…らくさァ。。。痛い仔だー…

あー…でもらくさァの私生活も知りたいぃ★←テメェも充分いてぇよ

No title  らくさァ #- URL

私の私生活が聞きたい?

・・しかたないなぁ、お前だけだぞw((黙れ&キモすッッ!

爺  ★haku† #- URL

教えてぇw

  爺 #- URL

おもろい漫画なら多数…
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/74-a1a8a1fe
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

