

●おもしろバトン●

●おもしろバトン●

モモから回ってきたバトン


Q1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
 
あーもちろんあるよw
それをするためにわざわわざトンガリコーンを買うもんさ★



Q2.バームクーヘンをはがす。
 
 え・ないけど・・・
 そんな習慣あるんですか?((oд0`;焦)



Q3.扇風機の前であーーーって言う。

 あーやるやるw
 うちゎ基本,扇風機あんまり出さないから
 おばあちゃんとこ行ったらよくやるなぁ★
 


Q4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

 え・いや・・・あなたゎ変わったことを聞く人だァ・・・
 ポッキーゎチョコとクッキーのところが合体
 するから美味しいのよぉ・・・



Q5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。

 や・ないでしょ?
 普通に。
 全校の前でバントやって何の特がある?
 どうせなら東京ドームでバンドだ!!!←黙れ
   


Q6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
 
 や・したことないけど。。。
 え・その桃ちゃん。そんなことしてるの?w 



Q7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
  
  あ・なるなるw
 オッチョコチョイなあたしですよどうせ・・・w



Q8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
 
 ンなもったいないことするか!!
 そのお湯を太ももにおもいっきりこぼした
 ことゎあるけど,ソースを先に入れるなどとゆうバカなマネゎ
 したことがありませんw
 ((や・太ももにこぼすほうがよっぽどバカなマネだよ。



Q9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
 
 あるぅ~・・・
 阿保橋で足踏み外して...後ろが混雑したこともある・・・
 あれゎ大きなプレッシャーですよぉ・・・



Q10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
 
 しません。ヒモ,ありません。
 そんなことをやっていた(過去形)桃ちゃん。
 あなたゎまったく・・・

 


 かわいいんだからぁー
(照*vωvハ)



Q11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思う。
  
  ない。断じてありません。←バリ正直w

Q12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
 
  あるある・・・
  もぉ誰に聞かれてるわけでもなく一人で聞いてるだけなのに
  すごい恥かいた気分になって心臓に毛が生えた気がする・・・←


Q13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
 
   ない;
   塚,そんな時間帯2階おるからケイタイとか触っとぉw



Q14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
 
  んー・・・ないな・・・


Q15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。   
  
あるあるッ!アッレ焦るわー・・・


Q16.全部でいくつ当てはまりましたか?
 
 6個じゃぁいw
 やったー★桃より少ないー(*´I`*)
 変な人じゃなくて良かったー(o´∀`o)ニコッ←黙れ



Q17.じゃあ回す人は?  
   
どうぞどうぞ!
  寄ってらっしゃい見てらっしゃい!!!!

comment

らくさァへ  ★haku† #- URL

らくさァw

どうぞどうぞやってくださいw

桃へ  ★haku† #- URL

桃ゎ変人やと思うw

棗へ  ★haku† #- URL

棗ェ★

おまえゎあたしの回したバトンも1回もやったことねーだろw

No title  らくさァ #- URL

ワシ、大分あるし・・。

や、やっちゃろォ~!ガクガク(((( ゚Д゚;)))ブルブル

No title  桃。・。 #- URL

桃は変な人なんかい!!!

No title  ◆棗◆ #- URL

ホンマや桃がやっとったバトンや!!
おもろいなバトンって♪
まぁ、ミントンもおもろいケド!((関係ぇねェ!!

ともさんへ  ★haku† #- URL

ともさんおもろっ★

爺へ  ★haku† #- URL

誰が考えたんだろう…

分かんねーや★

  ともみ #- URL

わあ、僕
バームクーヘン剥す仔です…(笑)
うすーく出来たら自分を褒めます(意味不

  爺 #- URL

何!?このバトン誰が考えたよ?

アレンへ  ★haku† #- URL

はいはいどうぞどうぞww

No title  アレン #- URL

このバトン思いっきりもらってくわぁ~
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/79-fc3c4436
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

