スポンサーサイト


文化発表会本番!

やぁ~~…
さっき帰って来ましたよ・*・(ノ∀`●)・*・

文化発表会から!

楽しかった~…w

劇とかマジにうまくいっちゃってぇ(照*vωvハ)

もぉ記念に残りました!

♪一人だけ横向く~記念写真だね~♪

ですよホントに!

でもみんなの劇についての感想

『う~ん…まぁ面白かった』
とか,
『あんまり笑えンかった。』
とか,
『去年のほうが面白かった』
などなどでした。

まったく…カツラゎボツになるわみんなの感想ゎイマイチやわ…

(σ`д´)σ訴えてやる!! 

頑張ったのに…あたしたちゎ。

正直言って今回の劇の係りのなかで1番文句言われた数が
多かったのゎおそらく衣装係りだろうと思いますよ。

まぁ衣装係ゎ気ィ強い女ばっかりやからンな文句フッ飛ばしたけど。

ウソでも…ウソでもぃぃから
『面白い~』とか言ってくれれば良かったのに…


、、、il||li _| ̄|○ il||li 、、

でもそんな中でもこれゎあたしたち衣装係りの力作です!
め~っちゃ可愛くできたと思わね??

    作ったネクタイ   作ったリボン


とくにリボンとかめっちゃ可愛い!
めっちゃリアルやぁ…
まぁみんなが誉めてくれたのゎそのことぐらいでした…
((まだスネてんのかよ

まぁ劇ゎともかくとして…

合唱のほうゎ素晴らしかったんじゃないかなと…
自分的にゎ大満足でしたぁ.(_≧Д≦)ノヒャッホーイ♪

そーゆー事で見事に優秀賞をもらっちゃいましたよ!
さようならをした後にこっそり友達と撮ってきましたw


トロフィー



最優秀賞ゎ3年2組に取られましたが…

まぁそこゎ3年生に譲らないと…
卒業だからw


来年ゎ最優秀賞を絶対に取りたいものですよ~…




スポンサーサイト

comment

  ★haku† #- URL

ありがとうございます~★

No title  蒼蓮 #- URL

「面白い~」((黙
っていうかカツラ ボツになっちゃったんですかッ?!!
うわぁぁぁぁ…
リボンとネクタイ可愛いです(´∀`*)
優秀賞おめでとうございます♪!

桃へ  ★haku† #- URL

まぁ最初から分かっとったことやんな(ノ∀`)

満足!!  桃。・。 #- URL

優秀賞♪
当然でしょ♪

しお仔へ  ★haku† #- URL

まぁ明後日もやなw

だがまずゎ明日だw

No title  しお仔.。o○ #- URL

おぉ↑
明後日もなっv-410
v-20v-20v-20v-20v-20v-20v-20

しお仔へ  ★haku† #- URL

楽しかったなぁ・*・(ノ∀`●)・*・

明日も楽しもなw

らくさァへ  ★haku† #- URL

『ふーん』て何じゃい…

、、、il||li _| ̄|○ il||li 、、

No title  しお仔.。o○ #- URL

お疲れェww(^^♪
今日は楽しかったよンv-218
まぁ、カツラは非常に02 残念でしたがっ!!
まぁ‐、楽しかったゼェ―――★

No title  らくさァ #- URL

ふーん!・・・(PД`q。)

棗へ  ★haku† #- URL

そぉやな(ノ∀`)

来年ゎあたしらぁの番じゃい★

アレンへ  ★haku† #- URL

『そこゎ』って何や『そこゎ』って!(ー′`ー;)

まぁあたしらぁもあのリボンとネクタイゎすごいと思う★←ぉぃ

No title  ◆棗◆ #- URL

あのリボンとネクタイよくできてんな★
ゆずに触らしてもらったけどさ・・・。
あれはすごい!!カツラなんかよりすごいぞ!!

優秀賞じゃ~!!
残念やったなぁ~!!来年は絶対最優秀賞狙おな★劇もすごかったな!特にダンスとか!
カッコよかったなぁ~♪
来年はあたいらの番やね☆藁
楽しみやわぁ~!!

No title  アレン #- URL

あのネクタイとヵはバリ上手かったなぁ^^そこはほめちゃろぉ(笑

爺へ  ★haku† #- URL

最後盛り上がったな★

まぁ最後が盛り上がるのゎいつものことや(ノ∀`)

ともさんへ  ★haku† #- URL

ともさん悩んでたんですか!?

いつでも聞きますよ★

楽しんでもらえて良かった…!!

  爺 #- URL

最後が盛り上がった(`∇´ゞ

  ともみ #- URL

面白かったですよ(・∀・)
少なくとも、僕はそう思います(∀)
何か色々と学んだ気がしたし、悩んでた事を前向きに頑張れそう!って感じです(*´pq`)
制服すっごい可愛いし、凝ってますよね!
「買ったんかなー?」とか思ってたんですよ!
カナリの力作ですね!
欲しいです(圉★'冂'◎)♭

バーシュへ  ★haku† #- URL

バーシュ…

おまえゎ黙ってろ。
まぁバーシュもスタッフとしてあたしたちの仲間
やもんなぁ…

そうか…去年のほうが…

しかも4倍って…かなり中途半端な…

psupsoさんへ  ★haku† #- URL

はいどーもw

No title  psupso #- URL

おめでとう

No title  バーシュ #- URL

ぶっちゃけ去年の方が4倍は面白かったし、笑えた(`・ω・´)
今年の劇は・・・びもぅ( -д-)、ペッ
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/81-48c0d5c2
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

