

漫画バトン

漫画バトン

・最近読んだ漫画

 LEACHを読み直し中・・・
 それと,『月下の君』ってやつ。


・漫画の所有数

 う~ン・・・500冊から1000冊の間かなぁ・・・

 だってあたしの部屋だけでもヤバイほどあったから・・・
 
 NARUTOが役40冊
 D灰(小説も含めて)14冊
 銀魂(小説も含めて)21冊
 お~い竜馬くん!23冊まで・・・
 テニプリが約23冊まで持っとって・・・
 ヒカ碁も23冊で・・・
 ドラゴンボールが24巻まで… 

 あ・あたしの部屋だけでも168冊のマンガが・・・!
 となるともう1つの部屋のを足したらもう恐ろしいことになる・・・!
 
 やっぱ1000冊ぐらいあるな・(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
 まァコナンとはじめの一歩でマンガの量が増えるとゆう…( ´艸`)ムププ


・好きな漫画家
  
 うーん・・・漫画家ゎ・・・星野さんと空知さんかな・・・★


・思い出の漫画

 風のシルフィード
 蒼き神話マルス



・好きな漫画ベスト3

 1、NARUTO
 2、銀魂
 3、風のシルフィード



・嫌いな漫画

 とくにない


・号泣した漫画

 風のシルフィード
 蒼き神話マルス



・貸したけど返ってこない漫画

 ないです┏○″ペコッ
 みんな返さなかったらどうなるか分かってるからすぐに
 返してくれるの~(´0ノ`*)オホホホホホオ…←ウゼ



・借りたけど返してない漫画


 ないない。
 でも水曜日からREBORNをヘチマに借りる★
 ヤッタァヤッタァ!!



・いらない漫画は捨てる派?売る派?

  迷わず売る派。生き物の死骸が土に戻るように
  いらなくなったマンガも金に戻るのだよ。
  (-ι_- ) クックック・・・((ヘチマパワー!!w



・好きな漫画雑誌
 
 ジャンプ。なかよし((え


・漫喫に行きますか?

 あ~たまに行く・・・かも・・・


・漫画を読むときのポジション、スタイルは?
  
 机の上か,ベッド


・一度はお目にかかりたい漫画家は?
 
  空知英秋さんだィッw


・恋してしまった漫画の登場人物
 
 数えきれないけどぃぃのかい?(・∀・)ケラケラケラ


・漫画キャラのコスプレをしたことがある?

 や・ないない・・・


・コスプレしてみたい漫画キャラ

 や・別に・・・


・好きな人にしてもらいたい漫画キャラのコスプレは?
 
  や・できればコスプレゎしてほしくない

・回す人10人

 や…ダレでもどうぞ…
 オタクと言われても耐えられる人ゎどうぞ…
 あたしゎもぉ…疲れた…



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=28895

comment

蒼蓮さんへ  ★haku† #- URL

お母様とお父様が!?

それゎすごい!!

No title  蒼蓮 #- URL

所有数凄ッ!!
私は週刊だけなんですょ…←
漫画駄目な家庭だからなぁ((泣
母さん父さんはかなりの所持数なのに()

ともさんへ  ★haku† #- URL

やっぱお金になるほうがぃぃよなぁ★

ともさんへ  ★haku† #- URL

やっぱお金になるほうがぃぃよなぁ★

  ともみ #- URL

わあ…凄い。
僕も売る派です(;-"-)
やっぱりいろんな人に読んでもらいたいし!
売ればお金が来るし!

桃へ  ★haku† #- URL

オタクなめんなよぅ★

No title  桃。・。 #- URL

フッwwwオ・タ・ク

No title  バーシュ #- URL

映画いけないよ・・・|・`)

バーシュへ  ★haku† #- URL

さささ財布が!?

そりゃ大変((оД0`;焦)

No title  バーシュ #- URL

財布川に落ちたぁ・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

アレンヘ  ★haku† #- URL

はい…リーチになってますね◆藁

こうじにも言われました(ノ∀`)
まだ直してません。
ってゆーか直す気ありません。藁

爺へ  ★haku† #- URL

漫画オタクですよ。藁

No title  アレン #- URL

リーチってなんやねんこらボケェェェ!!!!!

  爺 #- URL

マンガ好きやねぇ(*^o^*)

こうじへ  ★haku† #- URL

あ・すいません;

ゆりへ  ★haku† #- URL

どぉぞどぉぞ★

No title  4869koji #- URL

さしぶりのコメント^^
っでちょっとつっこんでいい?
最初のBLEACHのBがぬけてるよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

  ゆり #- URL

一番乗り~♪( ̄m ̄*)V

これやりたい!!!
だからもらいます(ー_ー )ノ"
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/82-8393faff
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

