スポンサーサイト


将来の夢

私ゎ将来の夢を決めました。
今。


フランダースの犬に出てくるネロ


あたしゎあの男の子みたいな優しくて良い仔になりたい。


そうすれば幸せが訪れるだろう。



最近最悪なことしか続かない。

まさに泣きっつらに蜂。
泣きたいよホント。

だからこれからゎ良い事をします。
良い子になります。


あのこれ。冗談じゃないんで。
真面目なんで。



え?それでも冗談に聞こえるって?

もぉ…真面目に言ってんだから真面目に聞いてよー!!
(`Д´#)ノ
←やっぱウザい


はい。とゆうことでさっそくトイレ掃除してきます。
ちなみにさっきご飯炊きました。
それと食器洗い機もかけました。

まぁこの最後の2つゎいつもしてるけど…

これからゎお母さんとか家族にも優しくなります。

宣言します。

勉強もめっさ頑張ります。
家族もみんな頑張ってるんだから。
あたしも頑張らないと…


 バラライン



あ・それと今日ゎリオスに遊びに行きました。
衣装係りの2年生たちみんなで。

打ち上げみたいな(*´I`*)
楽しかったww

まぁ今日ゎテンション低かったけど…。+・゜(ノД`)゜・。+。

今日のメンバーのみんな!今日ゎホントすんませんでした┏○″ペコッ
いつもテンション高いこのあたしが今日ゎ…今日ゎ…

ホント・ごめん┏○″ペコッ

○*:o.。..。..。..。..。..。..。..。..。..。.o:*○

はい!とゆうことで真面目な人になったあたしを皆さん楽しみにしててね。

それでゎまた明日!!


お…そしてあたしがこうして真面目になろうとしているそばから
ケイタイの着信音で『おしりかじりむし』が流れる。
まったく…こいつゎ…(分かる人なら分かる)

あたしゎ今から真面目になるんだいッ(`Д´#)ノ


スポンサーサイト

comment

しお子へ  ★haku† #- URL

『一応』ってww

No title  しお仔.。o○ #- URL

まぁ、頑張ってe-271
一応応援しとったる))藁

爺へ  ★haku† #- URL

おまえ自体がこけてるから。←我ながらヒドい


ウソウソ!
爺ゎ優しいよー(o´∀`o)ニコッ

  爺 #- URL

ズダーって…なんか転けてないか?

爺へ  ★haku† #- URL

おまえがスターなわけねーよッ★

スターに濁音つけてズダーや。

  爺 #- URL

スター…エエ響きや( ̄∀ ̄)

らくさァ  ★haku† #- URL

期待せずにって(^_^;)

泣けてくるわ。+・゜(ノД`)゜・。+。藁

No title  らくさァ #- URL

(*´・д・)エェェ~・・・


んじゃワシは期待せずに見守りまもろぅかなw

モミジさんへ  ★haku† #- URL

優しい目で見守ってくださるのですかモミジさん!!

あたし本気なんで頑張りますよ!w(・∀・)ケラケラケラ

  モミジさン #- URL

★haku†には絶対無理。
む~り!
無理なのよ~ん。←うぜェhttp://blog121.fc2.com/image/icon/e/462.gif" alt="" width="14" height="15">ww

まあ頑張れ★
優しい目で見守っとくねhttp://blog121.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">←キモーイ死))

No title  ★haku† #- URL

爺ゎスターや!!






































ウソ。←かわいそッw

  爺 #- URL

あっマジ?
有名人やん( ̄∀ ̄)

No title  ★haku† #- URL

ぃゃぃゃ…

爺ゎ今から『不真面目になろう!』って決意しなくても
すでに不真面目てこと,みんな知ってるよ★←黙れ

ともさんへ  ★haku† #- URL

えぇぇぇΣ(・c_・lll)

ともさんゎ充分優しくて良い子ですよ!

あたしが言うのもなんですがもっと自信を持って★!

  爺 #- URL

ならワシは不真面目になろう( ̄∀ ̄)

  ともみ #- URL

なろうって、努力を本気でしたらなれますよ(・∀・)
僕もなりたいな、そんな人に。

アレンへ  ★haku† #- URL

何かその言葉うれしいけど(o´∀`o)ニコッ

でもね!やっぱちょっとゎ真面目なところが欲しい
ンだよあたしも!(・∀・)ケラケラケラ

No title  アレン #- URL

えぇ~。ハクが真面目になったらハクじゃないしぃ(笑
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/86-15abfd96
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

