

ナマイキに…

ピンク『クララ』
 

ピンク『モミジー!』


やったぁ!うちの可愛いピンクがあたしの友達の名前を
呼んだぞぉheart

嬉しーアイコン名を入力してください

そしてあの想い出に唄も…

ピンク『コッコロォモエッルゥ』


角ちゃんの踊りがあるところやぁww

でもそぉやってうれしいいっぽう…

ピンク『ダル…』


まったく…こんな言葉どこで覚えたのかしら…
見た目ユニコーンなのに言葉使い悪かったら焦るって゚∀゚ pkk

ピンク『飼い主ー!』


何であたしがピンクに『飼い主ー!』って言われなあかんねん!
o(゚д゚o≡o゚д゚)o o
θ\( ・o・)スリッパアタ~ック! ( ・o・)_θ(゜_。)バキ

まったく…ナマイキになって…(-公- ;)チッ…




★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2




comment

蒼蓮様  ★haku† #- URL

ホントにうちのピンクさんゎ…;

ナマイキになりました…(((泣)

No title  蒼蓮 #- URL

ダルッ((爆
っていうか「飼い主~」って…!!!((爆

ともさんへ  ★haku† #- URL

ちょちょちょちょちょっとグレ始めたかなΣ(゚д゚ノ;)ノ

もしかして…飼い主に似て…?ww

  ともみ #- URL

いっぱい言葉覚えてますね(●´艸`)
『ダル…』って、ちょっとグレ始めたんでしょか!?

桃へ  ★haku† #- URL

ピンク調子のっとうなぁ(ノ∀`)

1番に『桃』って言うわなあかんのにな★

No title  桃。・。 #- URL

さっきは、『?』すんません。・。・
でも、ピンク調子のりすぎなー。
私がこんなに可愛がってあげてるのに、桃の名前
をおぼえないなんて。

くそくそくそくそ。・、。・。、・・。。

棗へ  ★haku† #- URL

あ・夢の国からあのお方が来てまうなぁ(ノ∀`)

『調子こいてねー』って言われてまうなぁ(*´I`*)藁

『著作権を守れないやつなんて…死んでしまえ―!!!』ってな★藁

No title  ◆棗◆ #- URL

おぃ!!モミジってのは分かるぜ?
でも・・・、
「くらら」って人名だしちゃってるよね?
ダメだろ?人名だしっちゃ!!
本人がビビるだろぅ?それに・・・
【著作権】がね・・・←黙れww
ほら、そんな話してると、夢の国から来たただのネズミが来ちゃうからその話はやめよう!←いや、あんたがしたんだよ;

そうだな、あのカワイイピンクが・・・。
ホントに飼い主に似ちゃって・・・。
はぁ~・・・、これはもう救いようがないな・・・。
かわいそうに・・・。
そんなこんなで終わります★
ピンクお大事に♪
そして飼い主は・・・、頑張れ☆

アレンへ  ★haku† #- URL

てめぇも爺と一緒のこと言いやがって(-ω-。)…藁

爺へ  ★haku† #- URL

ホンマァ…

このピンクの飼い主ゎ誰やぁ!!
困ったもんやぁ(^_^;)

No title  アレン #- URL

爺へ。俺もそう思う!!!!!さっすがピンクやな・・・。貴様にそっくりじゃボヶェェェ!

  爺 #- URL

ペットは飼い主に似る( ̄∀ ̄)
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/96-6a20bb8c
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

