

世界は弾ける。



どうもこんにちはー\(^∀^)パオーン
コメ周りに行けてないはくです。

えーと今日はカラオケに行った!!
久しぶりに中学校のときの友達と!!
やー楽しかったヽ(o・ω・o)ノ
男子も女子も混ぜこぜで5人で行った(`・ω・´)

あたし言ったっけ?何部入ったか言ったっけ?
フォークソング(軽音)部に入ったわけなんスよヽ(o・ω・o)ノ
ちなみにパートはボーカルです\(^0^)/
1年生がはじめに歌う曲はフィンガー5の
『学園天国』だからそれを練習しに行った。
まぁ…普通…って感じ…\(^∀^;)
だからうまくなるように頑張りマッスル。

シャ

今日,ドンキで買ってみた。
めっちゃいい匂いするわけよ\(^∀^)パオーン
しかも毛先が綺麗に整う!!
オススメだよーヽ(o・ω・o)ノ

今日,爺くんがみんなにジュースおごってくれた(`・ω・´)笑
あたしはジュースいらなかったから断った\(^∀^)パオーン
…けど後にお金だけくれた。笑
やーいろいろ中学校時代のときとか語ったー(ノ´∀`)ノ
楽しかったっすわー\(^0^)/
みんなどうしとんやろなぁ。。。
うまくやっとんやろか\(^0^)/

ぁリオスで塾の友達に会った!!びっくり!
○ヶ丘行ってる子ヽ(o・ω・o)ノ

まぁそれぐらい。早く学校行きたいいろんな意味で。
友達に会いたい部活したい熊ちゃんと山ちゃん見たい。笑
どうでもいいけど久しぶりにべっぴーに会いたい><
べっぴーあたしの誕生日知っとんやろか?笑

入学式ー

昨日入学式だった~ヽ(´ー`)ノ
桜まだ咲いてて良かったよほんと\(^∀^)パオーン
1週間ぐらい前から咲いてたから入学式まで
もつか心配だったわけよ\(^∀^;)
はぁ~良かった良かった(●´ω`●)



ちなみに写真の人はまったく知らない人ね。

うちの学校服装とか校則とか厳しすぎ…
まぁ知ってたけどね\(^∀^;)

あぁなんか制服ダサすぎじゃね?ww
ってかどこの高校も制服かなり似てるわけよ。
スカートのひだが少ないかどうかとか,ブレザーの
えりがちょっと違う的な。
そんな地味な違いしかない…
シケるわぁ(;ω;)

しかもクラスに下の名前が一緒の子いてびっくりしたw
わーお(((((((((っ・ω・)っ ブーン
なんかクラスの男の子で下の名前が『嵐』って子いた!
名前カッコ良すぎ!顔覚えてないけど
嵐くんかぁww

I played with an important friend.



今日は急遽soaを呼び出して(おまえな…)遊びに行った。
いろいろ聞いてほしいこととかあってさぁ\(^∀^)パオーン
soaはなんでも話をニコニコってゆうかヘラヘラニヤニヤして
話聞いてくれるの(^ω^)←
まさに生ぬるい目で見守られてる感じ?(^ω^)←

まずキーホルダー買った(●´ω`●)



でもこういうのってすぐとれるんだよね。
ボロボロボロボロと…笑
まぁ多分このキーホルダーもいづれいつの間にか
どれかが足りなくなってんだよ。笑



やっぱり紅茶だよね!
ってこれ何回言ったっけ今まで(^ω^)?←

うまかったあああ!!

でぇ,高校で使おうと思ってるものいっぱい買った!



いやぁ楽しみですなぁ奥さんヽ(´ー`)ノ
リラックマでそろえたヽ(o・ω・o)ノ
うん,けっこうなお値段したよ(`・ω・´)笑
ママンに
『どうやコリラックマ可愛いやろ!思い知ったか!』
って言ったら
『値段が可愛くない』って言われたwww
ぁそうですか的な返ししかできないよね。笑

今日は他にも筆箱とノートと帽子(キャスケット)買った。
ニットの帽子はもうさすがにかぶれないからね。
春&夏に向けてデニムのキャスケット帽買った!
デニムだったら冬でもいけるしいいかなぁってヽ(´ー`)ノ

それにしてもまだノートが足りない。
ノートがどうやら11冊(?)いるらしい。
まだ4冊しか買ってない。

リラックマ ハートおまけ右
»Read more...

集い


今日は塾の【(中学)卒業&(入試)合格&(高校)入学&送別会】で
焼き肉食べに行ってきましたー\(^∀^)パオーン
なんか上の【】の文章見ていただくと分かると
思うんですが深い会でした。笑
まぁ普通だったんだけどね。(アレレレ…)



めえええっちゃ食った。笑
女子であたしだけライスの大食って,
先輩が残したライスも食べた(●´ω`●)
あとユッケと生レバー一人で食べて,塩タンとか
ファミリーセットもほとんど食べたヽ(o・ω・o)ノ
野菜もめっちゃ食べた!(^ω^)
塾の先生に『はくがいっぱい食べることはちゃんと
予想してた』って言われた!笑笑笑
でぇ,あたし実は筋金入りの(?)健康ヲタクだということを
初めて暴露した!爆
食べながらいろいろ“あれを食べるとこうなるんだ”とか
語った!←



そのあとは急遽オケることになってぇ,オケってきた!



はじめのほうは他の人に気ぃつかいながら
YUIとかいきものがかりとか,みんなが知ってるようなの歌ってたけど,
途中から先輩がまさかのアクエリオン歌いだしたから(笑)
あたしもエヴァとか歌った!

楽しかったー(●´ω`●)

I did a trip.




昨日と今日でうちの県の北のほうに行ってきました。
一緒の県なのに北と南で気候がぜんぜんちげぇ(;▽;)
北寒すぎッ;;;こんな時期なのに雪降っててよ!?
積もってたよ!?どぉなってんのー(;▽;)
南側なんか今年1回も雪積もらなかったのに…!
バッキャローめぇ!


あたしが行ったのはぁ,温泉街ですね。
湯村温泉ってとこですね。
湯村温泉のまわりにはたくさんの旅館がありますぅ。





やばいです。綺麗です。

このほかにもたくさん(●´ω`●)
で,旅館に着いてからはまず旅館のウェルカムサービスで
お茶を頂ましたヽ(o・ω・o)ノ





でぇこれは温泉のお湯でゆでたゆで卵です。
大人たちは『この卵の半熟さは家では作れないよ!』とか
言ってた。まぁそんな感じだそうです。
あたしには分かりません。←
理解不能ピーーー。



温泉街でフと見つけた細い階段。
やー前からドラマとかで見るたびにこういう細い階段が
あるの羨ましいなぁと思ってた。
思わずパシャリ。人映りすぎいいい



お待ちかねの夜ご飯!!



カニ!!
やっぱ日本海といえばカニですよ!(たぶん←)



可愛いでしょ。
こう見えて茶碗蒸し(・∀・)



夜になると山のほうに光る“夢”。
うまいこと撮れた!
こういうのってなかなか携帯では撮れないんだよねー;;
でも撮れた撮れた!!



但馬牛。(タジマギュウ)



ちょっと順序違うけど行くときに食べた但馬牛のハンバーガー。
但馬牛って…うちの県だったんだ…知らなかった



話がまたブッとんで帰りによったお店です。
但熊(タンクマ)って店でえす。
なんかねぇ,全国的に有名な卵かけご飯のお店。笑

卵かけご飯のお店があるんだよ!?すごくない!?
ってゆうか今日知った\(^∀^)パオーン←

タモリさんがMステで言ってた卵かけご飯専用のしょう油
があります。笑


<<PREV  TOP  NEXT>>
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

