

君を思い出になんてしたくない


ハルカちゃんからのバトン
【もしも男だったら…バトン】

*名前は何がいい?

ポチでいいや。(犬かよ)

*外見は?

髪の色は普通に黒がいいな。
服装も普通でいきたいね。
あんまりチャラ男みないな服装ゎしたくないね(´・・)

*何部に入りたい?

サッカーか,バスケか,テニスか,剣道か,弓道かかな。
野球と水泳はいやだな(・ω・;)

*どんな女の子と付き合いたい?

頭もそこそこ良くて(頭が良くなくても,悪くなければそれでいい),
んでもって清潔な子で,明るくていつでも心配してくれる子で,小柄で,
女うけも男うけもよくて,そんな普通の女の子がいいな。(追求しすぎ)

*何の職業に就きたい?

リーマンでいい。

*どんな服装をしたい?

なんでもジーンズで合わせる。
ジーンズだったらなんでも似合うしそれでいいや。

*男になったら1度はしたいことって?

男友達のなかで過ごしてみたいなぁ。

*声は高いほうがいい?それとも低いほうがいい?

まぁ普通の声で。

*お疲れ様でした男バージョンをみてみたい友達3人に回してください。

みかどww

イチゴ続きもバトン右



»Read more...

会えない時間に崩れた愛の分だけきつく抱きしめるから




もう1つジャニーズ専用のブログを作りたいと思っている今日この頃。
事実上,ネット上でいろいろ活動してるわけなんですがあたし。
まぁメインゎこのブログです。1つのものをメインにすると,他のものと
両立するのが難しくなります^^;

リヴリー・バルビレッジ・ハンゲーム・CULULU・mixi・FC2・つなビィ・モバゲー。

バルビレが1番面白くないねやってて。笑
ハンゲが1番面白いし1番ハマった。
ハンゲのチャットが死ぬほど面白かったんだぁ~\(^0^)/
mixiゎ自分から登録できないからね^^;
ダレかに紹介してもらわないとできないんだぁ~。
だからママンに紹介してもらった(*´I`*)
そっちゎJohnny'sメインなわけで…

とか言いながらほとんど更新してないし。笑
まぁそっちゎOFF会とかする面々で集まってるからネット上で更新しなくても
いつでも会えるからいいんだけどね。

塚,エルの映画,最後にニアで出てきたΣ(゚д゚ノ;)ノ
てかね,エルがニアに『幸せの女 ニア』って言ってたよね。
…なんで女?ニアって女?んなわけないよね?;;



それとね,あたし決めたぁー。もう誰に見てもらってもいいやーこのブログ。
やっぱ人に観てもらいたいし,この前ゎいろいろ愚痴って
『あたしのこと嫌いなら来るな』的なこと,ある人に言ったけど,
もういいや。誰にでも見せれるブログにしよう。
でもあたしの趣味ゎ突き通そう。漫画のこともジャニーズのことも。
FC2やってない人ゎ足跡残るわけじゃないから確かじゃないけど,
たぶんまだ見てると思うし,それでももう文句言わないことにしよう。
たしかに見るも見ないも人の勝手だよね。

まぁけして謝ってるわけじゃないけどあたし悪くないし。笑

きのこ2バトン右
»Read more...

ちょっ,あれ見ろよあれッ。UFO飛んでるぜッ!←


例のグチグチな記事,本人が見たっぽいという話聞いてた人が
いるので消したーよッ★
↑そんな報告いらねー

あ~いくつかの場面~ああ~♪

えーと,寝れないってゆうので心配してくれたかた,あざっす><
昨日ゎ新聞屋さんが来る前までにゎ寝れました( ´Д`)
あの音だけゎ絶対に聞きたくないわー(・ω・;)
っつっても4時ぐらいだけど…3時間ぐらいしか寝てねーYO。

…とゆうことでテストが始まり…冬休み明けなのにテストの名前が
“中間テスト”ってゆうんだけどね。
いつも夏休み明けのテストゎ“実力テスト”ってゆうのに冬休み明けのテストだけ
“中間テスト”。意味わかんねーよその区別の仕方が(´゜ω゜)・:;`':;・
しかも中間テストなわりに9教科なんですが…(つω;)
(国・数・社・理・英・体・技・美・音)
“中間テスト”なのに期末テストと同じ9教科。
3年生だけ…
1・2年ゎ普通に5教科なのに(ー'`ー;)

意味わかんねー゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
…とゆうことでまた3連休明けの火・水もテストなわけで…

なんか今回のこの“中間テスト”で内申書に入るのゎ終わるんだってさー。
だから今回のテストゎめっちゃ頑張らないといけないらしいよー(´・・)

ってか…笑
この記事にsoaのヤローが5回もコメント残してるんだけど。笑
アホかww
よもぎまんじゅうがどんだけ嬉しかったんだよw
アホかwwアホかww

カップケーキじゃあ追記からバトンで右
»Read more...

きっとそこには泣いたぶんの笑顔が待ってる




今年ももうすぐ終わりだねーヽ(´ー`)ノ
まだクリスマス残ってるけどww
M-1やってるね(*O∀o*)

あるブスの少女ハイジだってwww
アルプスの少女ハイジがww

あとNON STYLEってゆコンビおもしろいww
『全身白い格好してここだけへこんだらただの米粒やん!』
ってゆうギャグw
しんすけもベタ褒めじゃんww



ぁー明日から家族で泊まりで名古屋行きマッスル∩^ω^∩
学校ゎ行くけど,学校終わってからそのあとに名古屋に向けて
出発しまッフーーヽ(´ー`)ノ
次の日ゎ祝日だからね。
その祝日にNEWSコンです゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
in名古屋です(^ω^)
ウキャキャー楽しみー(*´゚∀゚`*)←



あのね!
あたしのまわりのオン友様の中で
『昨日(または最近)好きな子に告白された!』
って言う子が2,3人いるんです(*O∀o*)
すごい偶然だなーと思いながらww
そういう子たちゎやっぱいろいろ,恋のことも記事に書いたり
してて,あたしゎそれをよく読んでたからさ。
なんか自分のことのように嬉しいっすねヽ(●´з`)ノ
幸せだね∩^ω^∩
おでめとー+.゚(●´I`)b゚+.゚

そういえば今日,結婚式場の中が輝いてましたw
きっと今日結婚した人がいるんだろうなぁ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
末永く幸せであることを願いますヽ(´ー`)ノ

じゃっ,バットン!

右
»Read more...

探し物はなんですか?見つけにくいものですか?





なんか今日のこのブログのアクセス解析見たら久しぶりに50人突破
してるんですが。笑
なんで?別にたいしたこと書いてないんですがww
アレですか。もしかして癌ですか。笑
癌のことで検索かかってるとか?
ブログペットにゎ何のキーワードで来たかとかそうゆうのを見れる
機能があって,いつも見てたんだけど今日見たらなんか…
誰かに設定かえられてて(阿呆か)
今日のキーワード見れなかったってゆう…

だからなんで訪問者が増えたかなんのキーワードで訪問してきたかとか
ゎ謎なんだけども。うん,迷宮入りなんだけどww
小児ガンとか?リンパ癌とか?おもいっきりがっつりそうゆうこと
書いたからかな?

まぁあなんでもいいしどうでもいいや。←

ぁそうだ。
今年ゎ真剣に年賀状企画をしようと思ってたんだけど,やめました。
自分が受験生だったとゆうことを忘れてました(;▽;)
ゃまぁ送ってもいいですけども,ぜんぜん。
ゃホントに受験生だってゆうこと忘れてました←

ぁそれとリンクの整理が終わったらまたクリスマスの絵を募集しようと
思ってるので考えておいてください(`・ω・´)

よろしくね⊃ω⊂
詳しいことゎまた後日(^ω^)

star04バトン右
»Read more...

<<PREV  TOP  NEXT>>
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

