

ハロウィン企画,募集。【仮TOP】

※10月31日までこの記事をTOPにします!

何故かというと,(なんとなくなんですが)ちょっとしたハロウィン企画を
したいからです!!
急だなぁなんか・・・・ごめんねぇ(・ω・;)

まぁその企画ゎとゆうと,

ハロウィンの
絵・写メを募集します(ノ∀`*)!


なんでもいいです!ハロウィンの絵・写メを,
この記事のコメントに貼るか,自分のとこのブログに掲載してください!
自分のとこに貼った場合ゎあらかじめコメントください!取りにいきますんで!

絵ゎ例えばこんな感じ。↓



急いで描いたから適当なんですが,まぁこんな感じでハロウィンの絵を。笑
もちろん漫画のキャラなどを仮装させてもかまいません(●´ω`●)

写メでもOKです+.(*'v`*)゜+
絵を描くのゎやめとくよってゆ人ゎぜんっぜん写メでもOKです!
ハロウィンにまつわる写メ,お待ちしております+.゚(●´I`)b゚+.゚
ハロウィングッズだとか,今だったらリラックマがハロウィンのキャンペーンで
やってるようなパンとかそんなのを適当に写メ撮ったやつでもかまいませんw

待ってまぁ~す∩^ω^∩

…集まった作品ゎハロウィンの日にブログに載せさせていただきますw
これダレも描いてくれなかたら死ぬよあたし





当分,記事ゎ下の記事からにあります。
これが今までどうりのいつものTOPだと思ってくれれば。w


〆きり 10月31日。
全員参加とゆうわけでゎありませんので!!

リク




やっぱあれだねw
『顔晒し』ってリクが1番多いね∩^ω^∩
またね,またちゃんと載せるから∩^ω^∩
いつかね∩^ω^∩←

ってゆーか池田まで『顔晒し』って言ってたのが受けました(^ω^)←
おまえいつでも見れるじゃねーか!笑
しかもそのあとにウルキオラ描いてくださいだとww
めっちゃ意外でふいちゃったよもー(´・・)笑






2番目に多かったのが『声が聞きたい』ってゆうの。

声ゎ…基本ハスキーボイスらしいです周りの人からすると(^ω^)
自分でゎ分からないんだけれども。笑
それに最近ゎあんまりハスキーじゃないと思うんだけど・・・
どっちですかリア友のみんな?←

まぁいつか載せようと思います。







それと『私服見たい』ってゆうのもあったね。

普通だよめっちゃ。ごく普通。笑
まぁそれもまた載せますいつか(やる気あんのか)






他ゎ『絵を描いてほしい』ってゆうのが何個かあったね,うん。

まぁ絵なら近いうちにちゃんと描こうと思いマッスル(ノ∀`*)

あの…鉛筆で紙に描いたやつとかだめですか…?(・ω・;)
ゃ実ゎとゆうとすでに中間テスト2週間前でPCで絵を描けるかどうか…!(つω;)

とあるリクエストでNARUTOの絵を描いてってゆうのもあったし,
いろいろ考えると紙にでもいっぱいキャラ描いていったほうが…
と思ったわけなのです。←


誰かそれについてコメプリーーズッ!





あららら…ほとんどがいつかになっちゃったけど。
また絶対載せるから、ちゃんと約束するから!

PROMISE!!

Lollipop Candy■BAD■girl 1周年

みなさん!なんと!!今日は!!

…なんの日かご存知でしょうか?(*´∇`*)



はぁい今日ゎね,実ゎこのブログ,なんと1周年の日なんです!!

(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ
(痛くてすいません)←

も・ホントいろいろありましたこの1年間!ヽ(o・ω・o)ノ
オン友さんの中でもブログはじめる前からの仲の人,
ブログ当初くらいからの人,もちろんリアのみんな!
皆さんのおかげですよね∩^ω^∩

ありがとござまぁぁぁす!!⊃ω⊂

感謝感謝感謝ですよホント!!

こんなときですがあの,お粗末な絵ですが(・ω・;)←
しかもなんか画質悪くなっちゃった



適当に持ってってやってくださ(ぃ)…←

なんか気付いた人もいると思うけど31日になっちゃってるからね←
1周年が9月の最後の日にあるってゆうのだけ覚えてて(アホかぁぁああ)
てっきり9月が31日まであると思ってました(P'д`q。)゜
しばいてやってください。撲殺してやってください(;ω;)


絵を描き始めてもぉどれぐらい経つんだろう…?
だいぶん上達したのか?相変わらず線ゎガッタガタのホンニャホニャ!

申し訳ねぇっすほんと!!

今年ゎもぉ10月ですがあたしにとってゎこれからです!!
なんてったって受験!…まぁ受験ゎがあるのゎ来年の3月なんだけど!
やっぱりこれからだね!うん!

みんなもいろいろあるだろうけど頑張ってください(*´∇`*)





なんか企画やりたいなーなんて…←寝言か?それゎ寝言か?
なんでもリク受け付けるんで(^ω^)
『ぇこれムリだろ』ってゆうんでもとりあえず言ってみてください⊃ω⊂!
なんかリク受けます∩^ω^∩

なんでも募集(ノ∀`*)







今後とも,このLollipop Candy■BAD■girlをよろしくお願いしマッスル(^ω^)
そしてはくを!←

もぉいつの間にかなんとなく発した『~マッスル』が口癖に!笑

10000HIT

この前10000HIT迎えた(((((((((っ・ω・)っ ブーン

10000.jpg


ぃやったー(w´Д`w)

でもなんかここまでの道のり長かったよォな・・・?(´゜ω゜)・:;`':;・←

うん…でも頑張った頑張った゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

10000HITの祝画あざ━━ヾ(*゜Θ゜*)ノ━━すっ♪

【はぴちゃんから】(人*´∪`)♪тнайк чоц♪(´∪`*人)
はぴちゃんから 10000HIT絵


バックのカラーがピンクでめっちゃかわゆす♪

【ベニから】(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
iooo.png


なんか芸術的やな( ´艸`)ムププ

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆ ◆・◆・◆・◆・◆

みんな絵うますぎてうらやまいしっす(゚ω゚)
あたしの絵なんか見た瞬間,目が溶け始める可能性100%さ←

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠


TOPどォすルンルン?

いやもぉ…喉痛い(o´∀`o)ニコッ

何が何って喉痛い(o´∀`o)ニコッ

笑ったら治るはず(o´∀`o)ニッコォォォォォーニヤニヤニヤ


塚な,前から思ってたんスけどそろそろTOP
作ったほうがぇぇんかなー。笑

今までTOP作ってゎ消して作ってゎ消してのくりかえし。

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

んでまぁ気がむいたら今度こそ最後までTOPを
完成させてやろうと。

まぁあくまでも気がむいたらね。笑

気がむいたら。

あー作りたいなTOP

や・もう憧れてたわりにまったく手につけようとしないTOP

だめだめ管理人で困ってしまうわ。笑
このブログをあたしの代わりに運営してくれる
アルバイトでも募集すっかw((タヒね

時給150円ぐらいで(∀)!((そんなんで誰がやってくれんだよ

ハッヒーーー゜*.(回'v`从'v`◎).*

ウヒャヒャヒャ(・∀・)

我ながらウゼェ笑い方するぜ!



またかって感じやけどダレかアドバイスぷりーず★+゜
アドバイスチョイス(ω)★
HEY!HEY!HEY!アドバイスプリーズ(∀)!((うっぜ

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
あ

ブログランキング
あ2


<<PREV  TOP  NEXT>>
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

