

CD




昨日発売のCDやっと今日アマゾンから届いたよー(*´∇`*)

昨日届くはずやったのにいろいろあって今日に(`皿´)

CD.jpg


NARUTORYTHEM(*´゚∀゚`*)

RYTHEMの新曲ゎ両A面シングルでカップリングが
入ってなくてシングルが2つなんだ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

Love Callあかりのありか
ってゆう歌(●´ω`●)

Love Callゎキマグレンとのコラボですっごくなごむ歌♪
あかりのありかゎ歌詞が良くて元気が出る歌かな♪
あかりのありかってゆう曲名がもぉ最高っしょ( ´Д`)

良かったらまた聴いてみてね+.゚(●´I`)b゚+.゚


▶▪◀*:;;;:*▶▪◀*:;;;:*▶▪◀;;:**:;;▶▪◀



昨日RYTHEMがズームインで出てたよね+.(*'ェ'*)゚+.
誰か見た人いる?
1万人との握手企画で22日にやっと…!
ラゾーナで1万人迎えたよぉ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン

も・幸せだわー(*´∇`*)

ホントにRYTHEMの2人,ファン思いなんだよ><+゜

ブログにコメントできるんだけどさ,たまにコメ返してくれたり,
あたしが前に『いい日焼け止め紹介してください』って頼んだら
わざわざ薬局行っていろんなの買って試してみてくれたんだよ!!??

他のファンの人にもすっごく親切に接してくれるしめっちゃいい人で…

だからこそこれからも応援しようって思えるよね(*-ω人)

Tommy heavenly6

久しぶりに動画載せるよー(●´ω`●)

また近いうちにゎTommy February6(トミー フェブラリー)載せると思うけど
今日ゎTommy heavenly6。(トミー ヘブンリー)

いちおうメインゎFebruaryのほうなんだけど,heavenlyFebruary
マイナスな感じを歌にしたものです(`・ω・´)

Februaryheavenlyも同一人物だから(*´゚∀゚`*)

Februaryゎポップで可愛い系かなw
で,heavenlyゎロックでマイナスな感じ。


分かりにくいと思うからいちおうFebruaryheavenlyと色分け
したけどこんな説明で分かってもらえたかしら…?
(絶対分かんないよね。ごめんね。(・ω・;))


…ぁちなみに最後の『6』ゎ発音しないから(^ω^)


※いずれこの記事ゎ消去します(ノ´∀`)ノ

まぁこの動画の曲をどれだけの人が聴いてくれるかって
ことから始まるよn((素直に『聴いてください』って言えばいいだろ


それでゎ追記からどうぞ(*´∇`*)←

»Read more...

RYTHEM『あかりのありか』

RYTHEMの新曲『あかりのありか』の着うたがなんと2位に


おめっとぉぉ


まだその新曲のCDゎ出てないんやけどな(・ω・)
発売日もまだ未発表やから(;´`)
いつ発表やろ??
楽しみやなぁ(^ω^)
アルバムも出そうな予感('レ')ノ

ちなみにその『あかりのありか』って曲ゎ,
今TV東京系の深夜ドラマ【秘書のカガミ】の
エンディングソングになってるんで(^ω^)

良かったら聴いてみてね
いい唄よン(/v`))

昨日の5月18日(日)に大阪のBIG CATで
ワンマンライブあったんやけどテスト前じゃなかったら
チケット取って行っとったのに(´;ω;`)
チケット取る気マンマンやったのに(´;ω;`)

クッソォォォ


テストめぇ
受験めぇェぇぇ


とゆうことでどぉゆう形でもぃぃんでRYTHEM応援してくだパ~イ

RYTHEM LIVE


日のことやから昨日書きたかったー!

、、、il||li _| ̄|○ il||li 、、

DEMO!

TBが目についてしまった…←

ハイ!でゎ昨日のこと(愛p'д'愛)
まぁ手っ取り早く言うとRYTHEMのLIVEに行ってまいりました(._.`)

昨日のLIVEゎフリーライブやから無料やった(^ω^)

えーと場所ゎ大阪の万博記念公園(ノ∀`*)
かの有名な太陽の塔があるとこっスよ(*´I`*)

太陽の塔  後ろ


あいにく後ろ姿(;ω;)((をいをいをいをい

そこで昨日フリーマーケットとかなんかいろいろ祭りみたいなの
やっててそれにRYTHEMがゲストで登場さ+.(*'ェ'*)゚+.

ちなみにステージこれ。

RYTHEM  ステージ


ちっちゃΣ;;
前のLIVEの時よりちっちゃΣ;
まぁフリーライブやししょーがないか・゜・(PД`q。)・゜

DEMO!

ステージ小さいけど楽しかった∩^ω^∩

1時間ぐらい前から席取りに来たら運がいいことに(?)
リハやってた(*´I`*)
LIVE開始時間より早くRYTHEMを見れた(゚ω゚)

LUCKY(ω)/

リハでゎハルモニアホウキ雲を(ノ∀`*)

本番でゎピカソの休日霞櫻首すじラインあかりのありか
を披露(*O∀o*)

▶▪◀*:;;;:*▶▪◀*:;;;:*▶▪◀;;:**:;;▶▪◀*:;;;:*▶▪◀;;:**:;;▶▪◀

LIVE終わった後ゎ握手会(・∀・)

握手会の時ゎなんかCD買わなあかんからとりあえず
WINNERをお買い上げに(●・д・●)

CD


はいはーいよく見てー。
サイン書いてあるよーノ)´I`(ヾ((誰

サイン


塚…!
あたしRYTHEMのHP昨日載ったんだよ実ゎ。
かなりびっくりした自分で。←
RYTHEMの2人が書いてるブログにあたし載せてくれたんだ(∀)!

嬉しかったー+..。゚+.(*´∀`)

▶▪◀*:;;;:*▶▪◀*:;;;:*▶▪◀;;:**:;;▶▪◀*:;;;:*▶▪◀;;:**:;;▶▪◀

とゆうことでしょっちゅう大阪に行ってるあたしです。←
イコール暇人です。((蹴

やっぱRYTHEM最高!!
うぇーい(ノ´∀`)ノ

…っつってもやっぱ誰も分かってくれねーか゚+.(*ノェノ)゚+.←

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠


アマゾンから…

今日アマゾンからブリグリのアルバム【初回版】
RYTHEMの新曲『首すじライン』が届きました蝶々Flower

20080220223957.jpg   20080220224011.jpg


どっちも合わせて約5000円だよぉ汗
もうすぐD灰の新巻も買わねーといけないのに汗あせ

まぁしょうがないねsmileパイナポー

首すじライン,表紙(?)がしょうしょう大人っぽいねP猫猫

よこ→プラグインのとこにアマゾンから『首すじライン』とか
貼ってあるんで,良かったら買ってあげてくださいハート絵文字名を入力してください

20080220225246.gif


それと,関ジャニ∞のツアーが決まったね。
4月が横アリ,GWは城ホだって・・・ ふぅ~ん・・・ 

GWにゎKAT-TUNが城ホだと予想してたのに涙

まぁしょうがない。
エイトの皆さんコンサート頑張ってくださいsukistar01

20080220230247.gif


いやー…それにしても
有閑倶楽部のDvDが予約開始になって,
ジャニ友さん達はそのDvD予約してるのゎいんだけどさぁ笑顔
 (仁クン,じゅんの,ヨコが出てるからねstar04
まぁファンならドラマのDvD買うの当たり前だしねらぶ

でもそれがさぁ…
うちだけナゼかシゲ姿三四郎を予約してるんですけど笑

何かみんなからちょっとはずれてるんですけどクフフ

いやー…ドンマイドンマイ。

シゲかっこいんだからいいじゃんびっくり

  
<<PREV  TOP  NEXT>>
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

