

夏の季節限定





夏とかさ,季節限定の食べ物とかけっこう気にならない?笑
“限定”とか言うのひっごく引き寄せられる(・ω・;)
そしてビタミンCにも←



ラムネパンwww
完璧ムダだろこのパンw((黙

案の定おいしくないし(P'д`q。)゜
まぁおもしろいけどw←



ゆずソーダこれゎめっちゃおいしかった!!
下のほうにゆずのマーマレード…?みたいなのはいっててまぜるの。
うまかったぁ~゜*.(回'v`从'v`◎).*

でっかぁぁww




ゃーあの,すいません記事2個も更新しちゃって( ´Д`)
どーーッしても銀魂のこと書きたくて(・∀・)ケラケラケラ←

…とゆうことで!!!(どーゆーことだよ)

今日も大阪行ってきました,それもまた梅田(●´ω`●)
この前行ったじゃんシゲの舞台見に(●´ω`●)
…でね,なんでまた梅田行ったかとゆうと,
また観てきたよシゲの舞台(●´ω`●)←結局理由も一緒か

まぁ,それのことゎいいじゃん置いとこうy((殴






↑これ今日食べたワッフル的なものヽ(o・ω・o)ノ
  見た目かわいいっしょ??(ノ´∀`)ノ

  ピンクのワッフルに苺ジャムとかアイスとかいろんなフルーツが
  乗ったデザートでさ(*´∇`*)

 そこそこ美味しかった+.(*'ェ'*)゚+.



↑これセットで今日飲んだメロンソーダ(*´゚∀゚`*)
 めっちゃデカいww

 上のほうゎただの炭酸水で下のほうにメロンのエキスがw
 あんまいらなかったから飲んでないけどww←もったいなッ

キムチ





今日ゎ銀と地域の活動(?)みたいなやつでキムチ作りってのが
あったよ+.(*'ェ'*)゚+.
リアルに金先生ってゆう人が来てキムチの作り方を
教えてもらったぜコノヤロー。←

キムチ

それもはくさいでゎなくキュウリのキムチヽ(o・ω・o)ノ
変わってるねーヽ(o・ω・o)ノ

でも辛いの大好きだから自分で作れてよかったかも(^ω^)

まぁこれから家で作ろうなんて思ってないけど(´_ゝ`)
料理なんかできないし(´_ゝ`)
キムチとかスーパーで売ってるし(´_ゝ`)←それ言ったら終わりだろ




それでさ,そのキムチ教室に,白さんってゆう人もきてた!
“はく”って読むらしくてさ(ノ´∀`)ノ

しかもおじさんだしさ(ノ´∀`)ノ

…あれ…白さん…?←

カレーなんて作れっかよ!←



…とゆうことでカレー作ってまいりました!!

なんか蒼ちゃんみたいになってるー(●´ω`●)
きっとあたしゎ第2の蒼ちゃんになれる気がすr((ぇ何“第2のキラ”みたいな言い方してんの

なんかね,うちのお母さんがたまねぎ切る途中に,『ぁ今からオフ会やわ』
とだけ言い残して逃げだしたためであります。←

いつも言ってますが家庭的なことに一切
縁のない
あたしがですよ?
前も言いましたが家庭科のテストで9点とゆう奇跡的な点数を
とった
ことのあるあたしがですよ!!!???

きゅうにカレー作れだなんてハハッ…←

なんかもぉ出来上がったらカレーってドロドロのはずなのに
サラサラ
だったからね。

このカレーゎいったい誰が作ったんだろうk((おまえだよおまえ

何コレカレーの突然変異!!??←おまえが作ったんだよ

ゃうちのお母さんゎしょうしょうクロス師匠的なとこがありまして。
も・こき使われっぱなしっす(;ω;)

でもあたしゎ将来,第2のクロス師匠になりたいなっt((ぇ次ゎ“第2のL”ってか
人使い荒い人になりたいわぁぁぁ笑←黒いよドス黒いよ

恩を仇返してやるッ!!

…チェックメイト(絵)((ぇsoa?

ラゾーナ川崎行きたいよーーー(TωT)
RYTHEMの記念すべき1万人握手達成の記念ライブが
明日ラゾーナであるんだよおー(TωT)
行きたいよおーー(TωT)
誰かー誰か代わりに行ってきてーー(TωT)
も・死にたいよーー(TωT)((おおおおい
兵庫…不便すぎだ・・・

キャンディー

リアルキャンディー(ノω・ヽ)

キャンディ


途中で飽きた((ぇ
ロードたまゎいつもこんなもの食ってんのかΣ(゚д゚ノ;)ノ←

カラフルで見た目ゎ可愛いよね(´・・)

なんかよくバトンとかであたしをお菓子に例えると
『キャンディ』って言われる。笑

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング


ブログランキング


<<PREV  TOP  NEXT>>
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

