

死ぬなよまだ(;ω;)

うちの犬1匹死にそう(;ω;)



ロンがね(;ω;)
昨日チーズケーキのやつに写ってたのゎ
ナラだけど,今回ゎロンが…


ロンがやばい(;ω;)


もともと体悪い悪い子やったんやけどな(;ω;)

めっちゃ病気持っとるし(;ω;)


ロンくぅん


ロン



リンパ癌アカロス心臓病白内障


あーやばいやばい(;ω;)

まだ元気な頃のロン(*´・д・)

もぉ…すぐかな。
…いろんな意味で←


★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠

久しぶりにムカついた

さぁ語ろうか(^O^)
キレようか(^O^)

あたしが小学校1年生ぐらいの時に近所の犬が飛びついて
きていきなり体中を噛み付いてあたしゎ病院行きの
ケガをしたとゆう事件があったんですわ(^O^)

ンでその後にも(その前だったかな…)まぁ妹も同じ犬に
噛み付かれてケガしたンすよ(^O^)

もう逃げるのが大変でね(^O^)

妹の時ゎ泣いてすむだけで良かったけどあたしン時ゎ
体中噛みつかれたもんでもう逃げるにも逃げられなくて(^O^)

痛すぎて歩けないし(^O^)

馬鹿犬が(^O^)
人間様をなめてんじゃねーよ(^O^)


o;+◎'З゜;.o;+◎'З゜;.o;+◎'З゜;o.◎'З゜.o;+.◎'З゜.o;+

ンっと…ココまでゎまだあらすじだよ(^O^)((あらすじかよ

おとといの話しですわ(^O^)

そのあらすじの出来事から約6年後ですわ(^O^)

次ゎうちの犬(キアラ)が散歩中に襲われたんですわ(^O^)

キアラゎ何もしてねーのに何で喧嘩売らればきゃなんねーんだよ
氏ねよクソ犬が(^O^)

かわいそうに…傷が4箇所(^O^)

20080126223248.jpg


↑傷の一部

まぁその日ゎ何ともなかったんだけどもね…(^O^)

次の日くらいからその傷が腫れだしてね(^O^)

息も荒いしコレゎやばいと思って急いで病院に
行ったわけよ(^O^)

何か傷から膿(うみ)が出てきてね(^O^)

いたそうに…かわいそうに…(^O^)

しかも熱あるみたいだしぜんぜん飯も喰わねーんだ(^O^)

食欲わかねーのもまぁ分かるけどそれが誰のせいかってのを
ちゃんと分かってもらわねーとこっちも納得できねーし(^O^)

ふざけんなよ(^O^)

ちゃんとしつけしねーやつが犬飼う資格ねーよ(^O^)

うちゎちゃんと悪いことしたら厳しく注意して覚えさすし,
良いことした時ゎ死ぬほど誉めてるし(^O^)

うちのしつけの仕方を棚に上げるわけじゃねーけど
それが普通なんじゃね??(^O^)

何度うちの家の人に傷つけたらすむんだおまえゎよぉ(^O^)

調子のんじゃねーよ(^O^)

ずっとワンワン吠えてるし…(^O^)

ただの馬鹿犬じゃねーか(^O^)

馬糞にうもれちまえよ(^O^)

犬ゎペットじゃねーんだよ家族なんだよ(^O^)
分かってんのかねあのお宅ゎ(^O^)

だいたいあれぐらいの大きさなら家ン中で飼えよ(^O^)
前にも自分で首輪引きちぎって脱走したんだから
それぐらい考えろや(^O^)

どんだけ脆い首輪つけてんだよ(^O^)

どこで買ったんだよそんなすぐにちぎれる首輪(^O^)((そこ??

いやー…なってないね犬の飼い方が(^O^)

まずゎしつけからだね(^O^)

でも何やかんや言っても実際に悪いのゎ飼い主だよね(^O^)

グチってすんませんでした┏○″ペコッ (^O^)

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓




ランキングバナー2


テストゎまぁまぁ花pink

数学で鈍角三角形鋭角三角形を間違えたのゎ
今回が初めてやったけど笑

まぁそれぐらいかなさくらんぼ絵文字名を入力してください

でも…何回テストがあってもやっぱり思うのゎ,

Flowerうちの犬ゎかわいいFlower

ヾ(o゜x゜o)ノ ウキャキャ

20080111174615.jpg


うっひゃーナラかわいッローズ絵文字名を入力してください

寝てるぜイチゴは-と
死んでないぜ寝てんだぜrainbowrainbow

20080111175150.jpg


左がキアラで右がナラcloverheart02

うへへキティちゃんheart

キアラゎナラの娘ってゆう関係LOVE

犬にもいろいろ家族構成とゆのがあるのよキラキラ(ピンク)笑

20080111175438.jpg


何かベタに肉九肉球

本物の肉きゅうって可愛いのか可愛くないんか
よく分からんしハート笑

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓




ランキングバナー2

夢の共演(犬!)

まったくぅ…あたしの住んでるアクティタウンにゎ可愛い犬が
たくさんいて…もう幸せだぜ◆+゜

動物好きな女の子として有名ですよあたしゎ!←(゜Д゜) 痛
(知らねーけどw)

まぁトライやるウィークで動物園行ったぐらいだから…

そしてね,まぁいつも言ってますがァ…
コレがうちの3匹のうちの1匹。
キアラですよw

芸術的に撮れたキアラ


何かやたら芸術的に撮れた(よーな気がする)から,
載せてみました!

以上!←(゜Д゜) 痛
(『どこが芸術的なの?』とゆう質問ゎ,この際,受け付けませんよぉーーー!!w)

はい次ィィィィィィ!!

えー…これが,我が友,らくさァ様のうちのワンちゃんです!

イヴ


イヴちゃん!…アレ??イヴ君だったかな…?

ん――…多分イヴちゃんのほうだと思いますねぇ。←

あーイヴちゃんカワュスですよ(*´I`*)(やっぱウチの犬が1番やけど)

いっつも(だいたいゎ)ドア開けたら中からヒューッって出てくる
のがンーまッかわいい!(やっぱウチの犬が1番やけど)

あぁ…かわいすぎ…なごむわー…(やっぱウチの犬が1番やけど)

アクティにゎたくさん犬がいて…ンとに嬉しい限りなのよ…(やっぱウチの犬が1番やけど)





















……ん?さっきからウザいって?

や・それゎすまない┏○″ペコリーヌ

でもさぁー…本当のことだからしょうがないよ!←

え―…わたくし,特技ゎひらき直る事です・みたいなw

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

…とゆうわけで,ココからが本題ですよ★

何とこのキアラちゃんとイヴちゃんが出会ったんですよぉ(*´I`*)

夢のコラボ



まぁイヴちゃん凄いキアラのこと嫌がってたけど…

。o゜(p´□`q)゜o 。

ごめんねイヴちゃぁぁん!!
うちのバカ犬が…!←さっきまで可愛がってたんじゃねーのかよ。

まぁね,これからも友達の犬とかどんどん載せていきたいですねw

どうぞ載せていーよ!って人ゎ写メ送ってねぇ・*・(ノ∀`●)・*・

明日の文化発表会頑張ろう★

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓





ウチのワンコウ☆

ちょちょちょちょちょちょちょッッッッびっくり

ンまうちの犬プードル(ホワイト)かわいいってぇぇぇ~~はーとはーと


やっぱウチの犬ゎ世界一やなにぃ。
まぁ当たり前のことかキティちゃん((黙れ


ロン★
これロン。ちょっと病気で毛並みがイマイチとゆうか…
何とゆうか…でも甘えんぼクンやからw


なら
これナラ。ウチの家の姫やLOVE

キアラ☆
ンでこれが一番若くて一番アホでイタズラっ仔な
キアラ。まぁあたしゎキアラが一番好きやぁLOVE

毎日,犬とたわむれることによって日頃のストレスを発散している
私ですぅてれ
ん?今何か一瞬,『キミにゎストレスとゆうものがあるのかな…?』って声が
聴こえたような…まぁ気のせいかな。
や・けしてストレスが貯まっているから犬に八つ当たりをするとゆうこと
でゎなくてですね…ぱんだ1
犬とベラベラ遊ぶとゆう…ベラベラって表現おかしいかな…

うん。まぁベラベラMZD←ダレw

まぁ言えることゎウチの犬が世界で1番かわいいとゆうことです。
以上びっくり
<<PREV  TOP  NEXT>>
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

