

はぁ~ぁあ。

 
 
 
 
なんかぁ,大人ってむかつく。
うん,むかつく。

“自分の言ってることは正しい”みたいなしゃべり方するよね。
へんに説得力あるってゆうか?

大人と話してると気分悪くなる。酔う。←

やっぱり話してて対等じゃない部分があるんだよねぇ。
そりゃ大人と子供だから当たり前かもしれないけど。
なんか違う。腹立つ。

ゃ別にうちの親だけとかそんなんじゃないよ?
日本の大人全員だよ?

なんかやっぱり話すときには上から目線なんだよね。
何様だっつーのww
大人様のつもりか馬鹿野郎ww

話し合おうぜ。
対等に話そうぜ。
同じ人間だぜ。
…同じ哺乳類だぜ!
……同じ地球人だぜ!

はぁ…しかも大人って役立たず。
子供がどぉこぉ言うのもあれだけど大人って不器用だね。

人間関係に対してとか生活に対してとか平和に対してとか不器用だね。
子供だとちょっとしたことでケンカするけど逆にちょっとしたことで仲直りできるわけよ。

だからみんな大人になりながらもどこかに子供らしいとこは持っててほしいなぁ。

“みんな初めは子供だった”っつーこと忘れないでくれよ頼むから。

“はじめから大人だった”みたいな上から目線で言われると困るわけよ。
後々めんどくさいし話してるとだるいから。

まじでネバーランドで暮らしたいよほんと。
マイケル・ジャクソンに頼みたいっつーの。
ネバーランドがどこかにあることをあたしは信じてるよ?
ゃ真剣に。
ポケモンがいることも信じてる!

だって本気でたまに“ほんとはこの世のどこかにポケモンがいるんじゃないか”って思うときがあるもん。
いないの分かっててもまだ諦め切れない子供らしさがまだあたしにはありますぅ~。

だからネバーランドも行けますぅ。


大人もそれぐらいで生きてかないとぉ…
堅苦しいよまじで…
誰がこんな堅苦しい世界にしたのか…
どうせ堅苦しいオッさんなんだろうなぁ。

あ・ピカチュウ見つけた。


あひゃーwwwww








エイプリルフールっておもしれぇww
soaおもしれぇww
まじ受けるわいww
そっかぁ。。。
ニートには刺激が強すぎたか;;;笑



狂喜


受かったアアアアアアアアアアアアアアアアあアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!



する事ないから一人で謎解き。





あぁなるほどぉ…“ブラックホール”があれば“ホワイトホール”もあるわけか。
紅藍が言ってたのがめっちゃくちゃ気になって検索してしまった。笑
PCする気になれないとか言ってたのゎどこのどいつだ馬鹿野郎。←
えーと…なんか自分のしたいことしかする気になれないってゆう意味です。
結局まだあんまりコメ周り行けてない。やっぱマイペースだな自分。すまそ

でぇ,ブラックホールの話なんだけど,
銀河の中心には、太陽質量の6〜10倍程度の巨大ブラックホールが
存在すると考えられている。

っておまえ
DONだけえええええええ!!!!

超新星爆発後は、太陽質量の10倍〜50倍の
ブラックホールが形成すると考えられている

もぉマジDONだけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!
ブラックホールの周囲には非常に強い重力場が作られるため、
ある半径より内側では脱出速度が光速を超え、
光ですら外に出てくることが出来ない。

マジすっげえええええ。
びっくりんごおおおおおお。
ブラックホールは事象の地平線を超えて飛び込む物質を
再び外部へ逃さずにすべてを飲み込む領域。

怖いねーブラックホールまじで。
観測者からは、ブラックホールに落ちていく物体は
最終的に事象の地平面の位置で永久に停止するように見える。
同時に、物体から出た光は赤方偏移を受けるため、
物体は落ちていくにつれて次第に赤くなり、
やがて可視光から赤外線、電波へと移り変わって、
事象の地平面に達した段階で完全に見えなくなる。

やっぱこれが1番怖いねー。
消えちゃうんだー(^ω^)
おもしろくねーーーーww二次元とか行けるのかと思ってたーヽ(o・ω・o)ノ←阿呆か
量子効果によってホーキング放射することによって、
ブラックホールが最終的には蒸発することを予言される。

蒸発…なんで蒸発なの?すごいね。

そしてホワイトホールとゎ。
ホワイトホールは事象の地平線から物質を放出する。
だと。ぇ出てくる物体ホワイトホールの中で創られたものなの?
なんか不思議じゃね?

数学的には在り得るが、実際に天体として存在するかどうかは不明である。
あるかどうか不明なんだ…
まぁそらそうだよね。







まぁ独り言なんで気にしないでください。
基本,何見ても不思議に思うやつなんでこんなことばっかやってますいつも←
本屋さん言ったらだいたい科学のへんにいます授業でゎ嫌いなくせに。
深海魚やら宇宙やら恐竜やら見てます。
馬鹿野郎です。←
まぁもちろん漫画や小説やゲームやらのコーナーにもいますけども。
ぁそうだ今日ちょうどジュンク堂行ったらなんと俺シカの攻略本売ってた!
もう製造されてないはずなのに!
もう中古でしか売ってないと思ってたのに!中古でもないと思ってたのに!
新品で!これゎすごいことだよホントに。
俺シカの作者が書いてる小説も発見した。
俺シカとゎストーリーもまったく別物なんだけどね。
“ハルカ”って本。
でもやっぱ絵が俺シカだった。俺シカに出てくる神様とまったく同じ人が
物語の中に出てた。水の神様で姉妹の神様なんだけどね。
なんか嬉しいっすね。

不安な夜に潰されそう



なぁんで生きてるんだろ…?
なんでここに住んでるの?
なんでここにいるの?
なんでこの家族なの?
なんであたしなの?
なんであなたゎあたしの知り合いなの?
あれ,何?これ,何?
地球ってづばり何?
人間て何?
心って何?
愛って何?

銀河系ってどこまであんの?
宇宙ってどこまでのこと?
地球の外ゎすべて宇宙?
宇宙の外側にも何かあるの?
そもそも宇宙の外側ってあるの?
ブラックホールって銀河系の外のどのへんにあるの?
ブラックホールに飲み込まれたあと,どぉなるの?
どこいくの?
ブラックホールの中にゎ何かあるの?

なんで広い広い宇宙の中で人間がいるのゎ地球なの?
青い豊かな星になるのゎ地球しか可能じゃなかったの?

こんだけ広いんだから他にも1つや2つそんな星があってもおかしくないとか?

……だとするとこれから先他の星にも生物ができる可能性ゎもちろんあると?

なんで人間が吸ってるのゎ酸素なの?
なんで北海道ってあんな形してるの?
なんでマレーシアって出っ張ってるの?
太陽の中心てやっぱりガス?
太陽ってほんの少しの部分でも地上ゎないの?

え・ってゆうか何?
風って何?
熱って何?
光って何?
命って何?
絆って何?
ブラックホールに入ってみたい。
でも多分入ったら死ぬだろうからどんなのか見るだけ見てみたい。
理科の参考書の写真でなら見たことあるけど本物見たい。

なんでうちの両親ゎあの二人なんだろう。
なんであたしの妹ゎベニなんだろう。
なんでうちの家にたまたま買われた犬ゎナラなんだろう。
なんでナラからたまたま生まれた犬がキアラなんだろう。
なんでネットでたまたま発見した犬がロンなんだろう。
なんでみんなうちにいるの?
なんであたしの友達ゎsoaたちなの?
なんで太陽系って水・金・地・火・木・土・天・海の順番なの?
そもそもなんでこの8つの星が太陽系に含まれたの?
他の星が太陽系だったかもしれないのに。






…………とまぁスケールがでかすぎる謎。
あかん,こんなん考えよったら頭が風船みたいに容易く破裂してまうわ。
頭いくらあっても足りひん。


<<PREV  TOP  NEXT>>
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

