

映画紹介

何個更新してんねんて感じでさーせん。
でもまぁ付き合ってあげてくださいよ最後までおごりますんで。

でぇ,最近見た映画紹介。

≪秘密の花園≫

  

なんか雰囲気がアリプロっぽかったから借りてみた。
なんかタイトル的にも白アリっぽいし,
『ストロベリーパイをお食べ』とか『ビアンカ』とか聴きながら
見たい感じ。雰囲気が洋風ですごい綺麗で可愛い。
内容的には面白くないけども
言ってみるとそうやなぁ。。。
“赤毛のアン”とかそんな感じかな。笑
まぁとくに有名な俳優さんは出ておりません。



≪ウォーター・ホース≫



単刀直入に言うとネッシーの話。
内容的には前に紹介した“フリー・ウィリー”みたいな感じ。
けっこうおもしろかったね。



≪スパイダーウィッグの謎≫



けっこうおもしろかった。
何かと何かを混ぜた感じの話。笑
妖精の世界に人間が入っていくって話。
おとぎ話っぽい感じかな。
まぁ…見る価値があるかどうかは人それぞれってことで。笑



≪エコーズ≫



これもまぁまぁおもしろかった。
ケビン・ベーコン主演です。
かっこいいなぁーって思った\(^∀^)パオーン
まぁ…サスペンス?って感じ。笑



≪ショーシャンクの空に≫



これはもう名作中の名作っしょ。
前も見たけどどんなのか忘れたからまた見た。
監督は皆さんたぶんご存知のスティーブン・キングさん。



≪ミスト≫



これは最近見たなかで1番面白かった!!
なんか,霧が出てくるとこから始まるんだけどね。
なんか残酷だし終わり方とかも今までにない感じ!!
前に紹介したけどもww
これも監督スティーブン・キングです。
ぜひ見てほしい。



≪ランゴリアーズ≫



古い映画だけどねー。
けっこうおもしろかった!!
これもスティーブン・キングが監督したんだけどね!!


スティーブンさんの映画って不思議で面白いよねぇ。
グリーン・マイルもスティーブン・キングだしねぇ。
もうけてますなぁ。

神ショット



“恋のABO”のCDにこのあいだのダイアモンドコンのときの
DvDが特典でついてるんですが,それ見て絶叫。



たまたま手越と大ちゃんの2ショット。
思わずテレビを一時停止して写メってしまった。
髪ショットだゃ間違った神ショットだ。
大ちゃんと手越は同じくらい好きでこの2ショット。
神ショット。神だとしか言いようがない。神。

GW3日目




(日付偽造←何回目)

今日はsoaとか合計5人の中学校のときのメンバーで
遊びに行ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
久しぶりだから楽しかったー(ノ´∀`)ノ
やっぱ中学校のときのメンバーは落ち着くなーw
最高っす\(^∀^)パオーン

5人集合の前にまずsoaンちに行って2人だけで語った!
ちょっとギター弾いてから集合場所行った!



サザエさん弾いてきた。←

でぇ,集合場所行ってみんな集合して
バスで駅前行って,映画館行ってドロップ見た!!



面白かった!!
水嶋ヒロくんかっけーヽ(o・ω・o)ノ
あの髪型かっこいいと思う!!!
成宮くんもマジかっけーヽ(o・ω・o)ノ
でも赤髪でボウズはイヤだなー(・ω・;)
前の髪型のが良かった!!
途中はめっちゃ泣けた!!泣いた!!



ファミマで買った。
プリンまん。意味が分からない味。



そのあとはギター屋さん行ってsoaとおそろいのピック買った。
可愛くない!?\(^∀^)パオーン
あたしギター持ってないしあんまり弾かないから
ピックに穴あけてキーホルダーにすることにしたw
soaは使うとのこと。まぁsoaも違う高校ながら
軽音に入ったらしいしギター弾けるしまぁいいことだね。



そのあと靴下屋さん行って靴下買った。
恐ろしいほど安かったからびっくりした\(^∀^)パオーン
1個61円だよ!?すごくない!?安くない!?

楽しい1日でした(`・ω・´)

恋のABO


遅れましたが“恋のABO”リリースおめでとー(ノ´∀`)ノ
もちろんご購入ww



やー最近NEWSがよくTV出てるから嬉しいねぇ♪
HEY×3とかMステ(2回)とか少クラとか\(^∀^)パオーン

Mステ2週目のときのあの難しい踊り。
千手観音みたいなやつも,成功してたし
テンション上がるわーヽ(o・ω・o)ノ
HEY×3の手越の美声最高やろ\(^∀^)パオーン
パネェパネェww
可愛すぎテゴっさんww

しかも少クラの“NEWSをあばけ”マジ受けwwww
シゲみんなにうざいうざい言われてたヽ(o・ω・o)ノ笑
NEWSみんな可愛い(`・ω・´)

テゴが慶ちゃんになってたときとか爆笑だったしww
慶ちゃんの『や~~め~~ろ~~』も面白すぎwwww
慶ちゃん,ゆっちに当てられていつもびっくりしてるのも
爆笑した!爆
NEWSはいいねぇやっぱり。

今月末にはシゲの舞台も見に行く予定だから楽しみやねーw

GW2日目

(日付偽造←)

今日は久しぶりにパパンとキャッチボールしましたー。
近くの河川敷にて\(^∀^)パオーン



そもそもこの河川敷に降り立ったこと自体かなり久しぶり。
グローブいいねぇ\(^0^)/

<<PREV  TOP  NEXT>>
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

